診察メニュー

初めての方へ

でん歯科に来院されてから、帰宅されるまでの流れです。ご予約をいただいてから問診、診察、治療の説明がございます。

DENマウスピース

透明なマウスピースを噛んで行う歯列矯正です。ワイヤーとは異なり、痛みが殆どなく、取り外しも簡単です。

一般歯科・予防歯科

一般歯科

博多審美矯正歯科では、保険診療による一般歯科治療を受けていただくことが可能です。

ホワイトニング

加齢や飲食、喫煙などの生活習慣などで黄ばんでしまった歯を、安全な薬を用いて削らずに白くする方法です。

サンプル

事故や病気で失ってしまった歯を人口歯で補います。見た目・機能が自然歯に近いのが魅力です。

審美歯科

歯の色や口腔内のバランスなど、あなたのお口周りの美しさをトータルで考えた治療を行います。

むし歯の治療

むし歯は自然治癒で元の歯の状態に戻ることはありません。なるべく痛みの少ない治療できちんと治しましょう。

歯周病の治療

歯周病は、歯肉炎・歯周炎とも呼ばれており、日本の成人の約80%が歯周病にかかっていると言われています。

※050番号のIP電話・公衆電話・衛星電話など一部利用できない電話がございますので、ご了承ください。